Top

うさぎのビビとの生活。
by vivivi_log
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
中野 ビビ
2006年5月8日生まれ ♀
カラー/リンクス
好きなもの/乾燥野菜、チモシー
嫌いなもの/束縛(笑)

飼い主/じゅん
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
むくむく。
お久しぶりの更新です。
ビビがむくむくになってきました。

寒くなったからかな?ご飯を前よりいっぱい食べるようになったしね。

体重は1.8キロ。順調です。

寒いけど元気いっぱい走り回ってます。。。

c0092850_228217.jpg


たれぱ○だみたい(笑)。
[PR]
# by vivivi_log | 2006-12-04 22:09 | うさライフ
足の裏。
知ってる人は知っていると思いますが、うさぎさんの足の裏はフカフカなんです。
ワンニャンのように肉球もありません。ただ毛でモコモコしてるだけです。
音をたてないで走るためかそれとも骨の強度の割に筋力が強いので足に負担をかけないようにしてるのかわかりませんが、なによりモコモコでかわいいのです。

たまに触らせてくれます。。。
でもフローリングはすべってちゃんと歩けないからどうにかしないとね。。。

c0092850_2250879.jpg


それより・を片付けなさい(笑)。
[PR]
# by vivivi_log | 2006-11-01 22:53 | うさライフ
生野菜。
最近もっぱらセロリが大好きです。
僕が茎を、ビビが葉っぱという風にシェアしているのですが
あまりにもよく食べるので茎もあげてみたら多少太かろうがあっとゆうまに食べてしまいます。

見ていて気持ちがいいほどの食べっぷりです。。。

体もでっかくなってきてご飯の減りも早い早い。
むくむくでかわいいけど。。。


c0092850_2351430.jpg


まいう〜。
[PR]
# by vivivi_log | 2006-10-18 23:06 | うさライフ
もうすぐ。
もうすぐビビが生まれて5ヶ月です。

だいぶ大きくなりました。

態度はもっと大きくなりました。


c0092850_21214058.jpg



鏡餅みたい。


ムギュ。
[PR]
# by vivivi_log | 2006-10-03 21:22 | うさライフ
頭隠して。。。
最近仕事が忙しくて更新が遅れてしまいました。

相変わらずうちのコブタウサギのビビは元気いっぱいです。
最近はどうしてもスリッパが大好きで履いていると噛まずにはいられないようです(笑)。

邪魔です。

そして窓際でカーテンの中に隠れるのもマイブームのようです。

わかりやすいのが玉にきずですが(笑)。。。

c0092850_14474889.jpg
[PR]
# by vivivi_log | 2006-10-01 14:48 | うさライフ
脱走。
最近びびの助の調子が絶好調でケージから出すとそこら中で暴れまくり、物陰でおちっこもするし、全然戻ってこないしで大変なのです。
のびのびしてていいのですがおちっこだけはどうにかならないかな〜・・・。
せめて見えるとこに・・・。

c0092850_22374136.jpg


だってちゅきなんだも〜ん。
[PR]
# by vivivi_log | 2006-09-19 22:38 | うさライフ
段ボール。
ビビのお気にの段ボール箱。
トンネル状にしたらブヒブヒいいながら全ての角をすりすり。

すりすり・・・かじかじ・・・すりすり。

通り抜けるのも大好き。

よく遊ぶ子だわ。。。

c0092850_1614938.jpg


c0092850_16182176.jpg


がじがじがじ!
[PR]
# by vivivi_log | 2006-09-15 16:15 | うさライフ
休憩場所。
毎日1〜2時間ケージから出しているのですが毎回同じ場所で休みます。

そこに物が置いてあるとグイグイ鼻で押しのけて寝ます。しかも荒く(笑)。

おちっこしなければもっと長く出してもいいんだけどなぁ〜。。。

c0092850_14115936.jpg


ふぅ〜ちかれた♪
[PR]
# by vivivi_log | 2006-09-12 14:13 | うさライフ
まるで。。。
まるでスフィンクス(笑)。

しかもかなりの下膨れであります。

少しずつマフマフってきました。
もう大人だねぇ。。。

c0092850_23431342.jpg


少しぽっちゃりしてるだけ!
[PR]
# by vivivi_log | 2006-09-09 23:44 | うさライフ
なでなで。
一回なでなでモードに入ると中途半端じゃ許してくれません。
すぐやめると足ダンして不満を表します。
ちょーわがままです。

寝るし(笑)。。。

c0092850_0252868.jpg




うひょー♪
[PR]
# by vivivi_log | 2006-09-06 00:26 | うさライフ